忍者ブログ
スパンキングについてとか 絵とか雑記とか。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無心
不思議の国の坊ちゃん



































完成。
もう描いてる間ずっと無心でした
また当分絵を描けないと思うので

ぼったんもぎゅーっとすればいいのに
きっと何かの罰ゲームだと思っているはずw

スパ後のよしよしタイムに見えなくもな…い…かな(無理矢理)

PR
ちゅううううう。





























またいつ更新出来るか分からないので、更新できる時に連投する。

最近絵を描く事が楽し過ぎる!!
学生の時にしっかり絵の勉強とかしとけば良かった。
基本がなってない絵というのは自分でも見れたもんじゃない(汗
美術部とか入りたかったなー
17.jpg





























絵を描く方なら誰しもが一度は思った事だと。
…色塗ったらなんとか見れるようになるかな…
と。

大 間 違 い orz


スパ絵がいつの間にかこんならぶらぶ(セバスが一方的に)絵に。
すいません、セバシエ大好きなんです…!!!

そうそう、ブログを少し改装しました。
HPと違ってブログで小説を書くと読み難いのが難点で。
それぞれに飛べるようにリンクを貼り付けてみました。
こまどりぼったん完成。



ちまちま描いてたぼったん完成。
契約の印、逆ペンタクルをめっさ時間かけて描いたのに
見事に潰れてしまった…あははん
いいの!自己満足だから!!
同人の裏表紙だったのですが色々と失敗したので
ぴく支部のプロフ画にします。


>以下私信です。

リンクをして下さっていた管理人様には先日メールを送らせて頂きました。
早速変更下さって有難うございます。
確認が取れましたサイト様から順次、こちらからも引き続きリンクさせて頂きますので
今後とも宜しくお願い致します。
尚、全管理人様にはメールを送りましたが
万が一届いていないという方、お手数ですがご一報下さい。




宝石
ぼっさまの瞳












ぼったんの瞳は宝石だと思います

それにしても線画の乱雑さ
あわわわ

皆さんどうやって描かれているのでしょうか…

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ zapping ] All Rights Reserved.
http://deepspa.blog.shinobi.jp/

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
WEB拍手
復活しました。
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
【ついった】
推奨してます。
同志さま!ぜひご一緒にv
M/推奨 /f推奨 「愛」のカタチは人それぞれ
お持ち帰りおkです^^
pixiv
駄絵保管場所
管理人連絡先
nicoojery☆yahoo.co.jp
☆→@に変換下さい。