忍者ブログ
スパンキングについてとか 絵とか雑記とか。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こまどりぼったん完成。



ちまちま描いてたぼったん完成。
契約の印、逆ペンタクルをめっさ時間かけて描いたのに
見事に潰れてしまった…あははん
いいの!自己満足だから!!
同人の裏表紙だったのですが色々と失敗したので
ぴく支部のプロフ画にします。


>以下私信です。

リンクをして下さっていた管理人様には先日メールを送らせて頂きました。
早速変更下さって有難うございます。
確認が取れましたサイト様から順次、こちらからも引き続きリンクさせて頂きますので
今後とも宜しくお願い致します。
尚、全管理人様にはメールを送りましたが
万が一届いていないという方、お手数ですがご一報下さい。




PR
宝石
ぼっさまの瞳












ぼったんの瞳は宝石だと思います

それにしても線画の乱雑さ
あわわわ

皆さんどうやって描かれているのでしょうか…
駒鳥ぼったん。





















駒鳥ぼったんが異常に好きです
ただでさえ伯爵としての気品を下げない強気な瞳
それが繊細な少女に変貌する―――たまりません

うちのお話のぼったんが少女設定なのも実はこの理由から。
復讐という野心を燃やして悪魔をも傅かせる伯爵
それの内実は幼くか弱い少女
脆弱であればある程、魅かれてしまうのは私だけでしょうか

原作にはふんだんにナーサリーライムが散りばめられているのも魅力のひとつ
ハンプティ・ダンプティやノアの方舟、駒鳥もその類でしょう
可愛らしい中にある残酷さ―――

アニメ第二期にも大大大期待です!






























更新しない日とする日の差!
一体一日にどんだけ更新すれば気がすむのだ

うさぼったんが好評でしたので塗ってみた
小説の方もうすぐでスパに行けるかな
スパという特殊な趣向を持っているが為に
好きなキャラをも泣かせてしまいたいとか
心底歪んでますね





























再びボツ絵を加工
ほんとは「…嗚呼、邪魔ですね…。」と言っている絵

上みたいなセリフを言わせてみたい件
black contractでぼったんがどんな事でお仕置きされるか…
皆さんのご期待に添えれたら嬉しいですね

1日1スパ絵企画、一応予定では明日か明後日から始める予定です
場所は拍手にて
スパ絵、といっても必ずお尻が出てくるわけではないですが…いいですよね…?(汗
とにかく自分が好きなカットを、と
例えば上のような自分的に萌え台詞的なものとか
い、いいですか…?(弱気



以下拍手お返事です


Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ zapping ] All Rights Reserved.
http://deepspa.blog.shinobi.jp/

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
WEB拍手
復活しました。
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
【ついった】
推奨してます。
同志さま!ぜひご一緒にv
M/推奨 /f推奨 「愛」のカタチは人それぞれ
お持ち帰りおkです^^
pixiv
駄絵保管場所
管理人連絡先
nicoojery☆yahoo.co.jp
☆→@に変換下さい。