忍者ブログ
スパンキングについてとか 絵とか雑記とか。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






























再びボツ絵を加工
ほんとは「…嗚呼、邪魔ですね…。」と言っている絵

上みたいなセリフを言わせてみたい件
black contractでぼったんがどんな事でお仕置きされるか…
皆さんのご期待に添えれたら嬉しいですね

1日1スパ絵企画、一応予定では明日か明後日から始める予定です
場所は拍手にて
スパ絵、といっても必ずお尻が出てくるわけではないですが…いいですよね…?(汗
とにかく自分が好きなカットを、と
例えば上のような自分的に萌え台詞的なものとか
い、いいですか…?(弱気



以下拍手お返事です



>来訪するのが~の方
お仕事お疲れ様です!
癒しになっているのですか…!余計に疲れさせていないか些か心配ではありますね。
スパとはまるで関係ない話を展開させて頂いておりますが、自分はとても楽しいです。
それが人様の癒しになっていると知れば、余計に意欲は湧いてくるというもの。
せーばーすーちゃーん☆一瞬グレルを思い出したのですが、彼(彼女?)が光臨されたのではないですよね!?w
拍手ありがとうございました!こちらこそ癒されましたv

>Kぱんさん
メールします!またダラダラと長くなりそうですが(苦笑)
お暇な時に読んでください^^
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ zapping ] All Rights Reserved.
http://deepspa.blog.shinobi.jp/

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
WEB拍手
復活しました。
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
【ついった】
推奨してます。
同志さま!ぜひご一緒にv
M/推奨 /f推奨 「愛」のカタチは人それぞれ
お持ち帰りおkです^^
pixiv
駄絵保管場所
管理人連絡先
nicoojery☆yahoo.co.jp
☆→@に変換下さい。