忍者ブログ
スパンキングについてとか 絵とか雑記とか。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさま、お久しぶりでございます。
やっと二度目の帰国が出来ました・・・!!
その間にブログなんかをこそこそと。
あんまりスパとか関係ないことばっか書いてしまいそうな予感です。
なので本当にお時間のある方だけdeepの生存確認をしてやって下さい^^


とにかく、一番最初の出国が前倒しになってしまい、ちゃんとしたごあいさつもせずにいなくなってしまってすみません。
なんとか元気にやっております。
・・・や、あんまり元気でないかも・・・(汗

バリに行って1ヵ月半ですが

全く生活が慣れません\^0^/アッ←

食べる物が合わないのか、あの日差しがダメなのかよく分かりませんが
バリに行って3日目に熱を出し、5日目
に入院しました。
なんたる虚弱!!!!!!!

私が滞在しているホテル、日本人はおろか外国の方々を多く見かけるのですが、
熱が出た夜、体温計がないかフロントに電話をしました。
万が一、日本語が通じなくても英語は通じるだろうと甘い考えを持ちつつ。

なのに

「日本語、話せますか?」
「no.」
「well...can you speak English?」
「no.」

ノーって英語じゃん!!!!
てかどんだけ拒否してんだよ!!!!

っていう言葉もきっと通じないと思い、早々に電話を切りました。
とりあえず日本から持ってきた風邪薬を飲もうとしたのですが、胃がからっぽで何か食べてから・・・と思い
これまた日本から持ってきた〇ちゃんヌードルを食べようと湯を沸かしました。
3分たったところで・・・箸がない!ということに気付き
もう今更フロントに電話する力もなかったので
ハンガーを曲げて箸替わりにして食べました。

その後結局良くならなくて、入院しちゃったんですけどね。
食欲不振と下痢・・・出すものないのに腹痛って地獄です。


でも今はなんとか回復してきました。


1.jpg




















↑スーパーです。
まだここで買い物したことはありませんが・・・
鶏がそのまま売られていたりして、かなりワイルドな雰囲気です。


2.jpg





















↑元気になった記念に海に連れて行ってもらいました。
やほーい
観光気分でバナナンボートに乗ったり。
しぬほど日焼けしましたがorz




・・・と、こんな感じです。
なんとか元気にやってます。

またちょこちょこ書き込みしますね^^



>以下しししん






LさんCさん!行く前にえちゃに可愛いイラストを残してくれてありがとー!!
誰も来てないと思ってたのにびっくりした^^
またいつか会えたら一緒に遊んで下さい^^ノ

メールをくれた方々
ありがとうございます!こんな私にいっぱい愛の詰まったお言葉、感謝感激です!!
絶賛返信中ですので、しばしお待ちを^^



PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 deepちゃんだ!!!!
こんばんは~☆
何となく気になって、deepちゃんちに遊びに来てみたら、、。
なんとなんとdeepちゃん生存確認が
嬉しくて嬉しくて、、涙がこみ上げてきたのよ~もちろん感涙。

あらら、、。あちらでの生活、入院から始まっちゃったようですが、きっとイイ思い出になる日が来るよ♪
もちろん、お身体にマジで気をつけてくださいね。
帰国中と思うだけで胸が一杯。こちらにいる間、ユックリできる時間がありますように、、☆
お返事とかは気になさらないでいいから、deepちゃんの自分時間を堪能なさってくださいね。
バリの風景ステキだね~。

生存確認が嬉しくて、黙っていられずコメントさせてもらいました。deepちゃん、あっという間のつかの間の母国でしょうが、どうぞお身体に気をつけて、1日も早くあちらでの生活慣れることを心より祈ってます☆
こげぱん 2008/10/23 22:18 *edit
 よかった^^
お元気かな~と気になっていたのでブログができて嬉しいです^^ご無理のない範囲でちょこちょこバリのお話を書いてくださいませ!
楽しみにしています^^
お元気になられて、よかったよかった!!
kabocha 2008/10/27 14:32 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ zapping ] All Rights Reserved.
http://deepspa.blog.shinobi.jp/

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
WEB拍手
復活しました。
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
【ついった】
推奨してます。
同志さま!ぜひご一緒にv
M/推奨 /f推奨 「愛」のカタチは人それぞれ
お持ち帰りおkです^^
pixiv
駄絵保管場所
管理人連絡先
nicoojery☆yahoo.co.jp
☆→@に変換下さい。