忍者ブログ
スパンキングについてとか 絵とか雑記とか。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






























どんだけ線画きたないんだっていうらくがき失礼します;;
セバスチャンの声がいいvvvvv萌えるvvvvv
あの声で「お仕置きです。」とか言ってもらいたい是非!!!!

スパ感覚を呼び起こそうと執事/お嬢様で妄想しています。
うちのお嬢様っていったら華恋かなと思っても
華恋にはタクミがいるしなぁと。
華恋に妹でも作るか、とかあまり現実味のないことを頭の中だけで妄想。




たとえば




















「お嬢様、悪い事をした時は、何て言うんですか?」
「…っ。」





…とか。
キーがぐっと我慢している姿は可愛いと思います。
そしてこの後執事さんが愛情もってお仕置きを(笑

やっぱりスパは愛情がなければ!!
どうも鬼畜系はカーさんの独り善がりな感じがして
見る勇気がないので敬遠してしまいます;

スパにも色々な趣向があって面白いですね
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 黒執事
deepさん、お久しぶりです^^
月夜です。^^
黒執事・・・まだ未読なんですが、
大変萌えそうな予感です(笑)
多分、読み出したら、暫くは妄想満載かもと。( ̄▽ ̄;;
最新刊の表紙絵の乗馬鞭に「ぐはっ!」となって
買えなかったのは私くらいのものでしょう(笑)
だって、こういうのはまとめ買いしないと、
次が気になって仕方ないからー。^^;;;
月夜 2009/02/07 18:50 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ zapping ] All Rights Reserved.
http://deepspa.blog.shinobi.jp/

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
WEB拍手
復活しました。
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
【ついった】
推奨してます。
同志さま!ぜひご一緒にv
M/推奨 /f推奨 「愛」のカタチは人それぞれ
お持ち帰りおkです^^
pixiv
駄絵保管場所
管理人連絡先
nicoojery☆yahoo.co.jp
☆→@に変換下さい。