忍者ブログ
スパンキングについてとか 絵とか雑記とか。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Wiiフィットを約一年前に購入してから、ちゃんと続けてますよ!
……先日三か月ぶりにやりましたが;;
Wiiボードにうっかり忘れられていました。
くぅ、ご主人様を!!
(こっちもパスワード忘れてましたが)


Wiiフィットも良いですが、やっぱり食生活が大事ですね。
ここ二ヶ月ほどで結婚式やら二次会やら飲み会やらが続いて
確実に体重は上昇しております。
こんな時間に帰宅して普通にご飯を食べるからいけないのですね。
ここで究極ダイエットというのを発案。

寝るか、食べるか。

いえ、これは生きてく上で二つとも必要な事ですがね。
ご飯を作る気力も食べる時間も寝る時間に充てたらもっと睡眠時間が増えるではまいか!
―――という、まさに一石二鳥なダイエット。

お腹が空いたら、とにかく寝る。
意識を失わせる、これですよ、これ。
それがまた、体質からかよく寝れるんですよ、私。
岩盤浴でも寝れます(←

また来月の一日には後輩の結婚式です。
今回は以前に一度だけ着たきりきつくなって着れなくなったベロアのドレスを頑張って着て見ようと思います。

……それにしても、みなさんほんとにどんどこと結婚していきますね…
去年から計算すると、ご祝儀やら着付け代から美容院代からで
中古の軽自動車購入出来るぐらい払っているのですが
自分の結婚はまだまだ先のようです。

PR
あまり放置していても来て頂いている方に申し訳ないので日記だけでも更新を。
ほんとは毎日でも更新したいのは山々ですが
流石に2時3時の帰宅時間が続けば更新する気力すらないです。

ああそういえば。
夏のボーナスがカットされました あいたた…
そして8月からの給料も減。
不況の荒波をもろ被っています。

それでも、頑張って働くしかないですけどね!
もし仕事がなかったらとか考えますが、それはそれで詰まらない毎日かもです。
仕事の仲間にも会えませんし、
何より酒が美味しくない
そう思うと、仕事って金ばかりじゃないですね。
年俸制なのに一年の半ばで裏切られるなんてマジありえんとか思っていましたが
ポジティブにいきましょう!!


そう、メールでお話させて頂いている方から頂きました!






























可愛い!!ねんどろせばす!!
もうめっちゃ癒された!!
給料減ったのも一瞬忘れた!!ww
家にセバスがいたらなぁ…毎日萌えて暮らせるかもしれない。
掃除しなくても済むし(そこか)

写真頂きましてありがとうございました!!
創作意欲が湧きますvvv

似非ラクス/子カガリ




























えースパブログらしくスパ絵を。
以前ラピスさんに描いて頂いた子カガリが可愛すぎて
似非ラクス/子カガリなどを描いてみましたが撃沈。


昨日サイトを閉鎖させて頂きました。
最後にカウンターをチェックしてみたら…126,906回
訪問して頂いた皆様方に感謝です。
きっと皆さんにお会いしていなかったら、私はここにこうしていなかっただろう、と。
変な趣向を持ったまま、ただ単に仕事に追われる人間の一人だった、間違いなく。

サイトや私だけでなく、オリキャラである杏樹はものすごく皆さんに可愛がってもらいました。
私としても特に思い入れのあるキャラの一人です。
我侭で衝動的でどこにでもいるような子、
ですが人一倍繊細で傷付き易い―――
また時間があればあの子のお話を書きたいと思います。

お話が途中のものもありましたが…閉鎖してしまった以上うpをどうしようかと(苦笑)
ギアスは終わりまで書いてあったのですが、ついにうpする機会を逃してしまいました。
ほんと、なにもかも中途半端で申し訳ないです。
サイトが復活したら更新したいなぁ。

残ったのはこのブログだけですが、細々とやっていけたらいいな、と。
メールも拍手レスもいつも見てます。
本当にありがとうございます。
最近はセバスが人気で嬉しい限り(笑)

何はともあれ、サイトの方にお越し頂いていた皆さん、ありがとうございました。
また今後とも宜しくお願い致します。

deep
サイトを閉鎖する日ですが、
休日が変更になってしまったので、27日まで置いておきます。
おしりぺんぺん。






















登録しました^^
まだ何も投稿してないけれども。

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ zapping ] All Rights Reserved.
http://deepspa.blog.shinobi.jp/

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
WEB拍手
復活しました。
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
【ついった】
推奨してます。
同志さま!ぜひご一緒にv
M/推奨 /f推奨 「愛」のカタチは人それぞれ
お持ち帰りおkです^^
pixiv
駄絵保管場所
管理人連絡先
nicoojery☆yahoo.co.jp
☆→@に変換下さい。