忍者ブログ
スパンキングについてとか 絵とか雑記とか。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきました、横浜。
本当にどきどきするくらい仕事そっちのけで堪能してまいりました!



















初めて赤レンガ行ってきましたー
お洒落な外観、もう見るだけでテンション上がりました…が。
何やら横浜開港150年祭(?)のようなものの準備に取り掛かっていて
写真には写ってないのですが、隣にはプレハブブースがばたんばたんと建てられて(涙

外観もなにもあったもんじゃない!!

ほんともう頼みますよ!

10時に着いて入口に「本日は閉店しました」とあった時はかなり焦りましたよ。
11時からって…遅くないですか??

雑貨好きな私には、歩いて見て回るだけで目の保養(←貧乏人
赤レンガ限定のキットカッ○ストロベリーチーズケーキGET。































海ほたるも初体験。
ここでも限定ケーキを買いました。































ついでに大仏も行ってきました。
中学生の修学旅行以来かな。
…こんなに小さかったっけ?というのが感想です。

…それにしても、暑い!!
ソフトクリームも買ったそばから垂れるってどうよ!!
レンタカーの座席がどろどろになったとか…あははん

帰ってきて気付いたこと

……鳩サブレ買い忘れた…!!(汗



PR





























うさみみせばすも良いが
やっぱりぼったんの方が似合うと思う


明日っから横浜へ行きますよ
都会に行くのが久しぶりだから迷子にならないか心配!
中華街が楽しみだな
仕事そっちのけで食べまくるつもりです☆


拍手・メール有難うございます!!
みなさん 愛 し て る \^0^/vvv
拍手やメールで様々なご意見を頂き、有難うございました。
温かいお言葉も厳しいお言葉も私にとっては有り難いものです。

サイトの方は自分の中でもひとつの区切りとして閉鎖を決心しました。
文章を書く気力も絵を描く気力も無い、という訳ではなく
何にしても仕事が安定しないのが一番のネックでして…


また仕事が安定してきたら復活しようと思います。

一応、閉鎖日は7/25とします。
(次の休日なので…)

あ、ブログは続けますよ

うさぼったん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生存確認を兼ねての日記なのに
こんなに更新してなかったら逝ったかと思われますね

とっても元気です

一日一スパ絵もなんとか10枚達しましたが
それ以降の更新が途絶えて申し訳ない
近々サイトの方を閉鎖しようと思います
手を付けられないと分かっていておいておくのもなぁと
メールのお返事も滞っていて(汗
もうしばらくお待ちくださいませ。
 
































フィニかわゆい!!!!!!
セバスにすぐに抱き付く所とか!!アホっぽい所とか!!

と、いうことで
以下ハガレン感想です

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ zapping ] All Rights Reserved.
http://deepspa.blog.shinobi.jp/

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
WEB拍手
復活しました。
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
【ついった】
推奨してます。
同志さま!ぜひご一緒にv
M/推奨 /f推奨 「愛」のカタチは人それぞれ
お持ち帰りおkです^^
pixiv
駄絵保管場所
管理人連絡先
nicoojery☆yahoo.co.jp
☆→@に変換下さい。