忍者ブログ
スパンキングについてとか 絵とか雑記とか。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近スパ小説を全く書いていないので、スパ意欲が募りまくりです。
そして今一番ハマッているアニメが
「黒執事」!!!!!!!!
なんですかあの萌え設定は!!!!vvvv
セバスチャン萌えです^^^^^^^^^^^^^^^^
あーいつかスパにならないかなwwぼっちゃん我儘だから、そんなことになってもおかしくないはず!!
期待してますvvv

何もないと寂しいのでぎあす絵でも
あにゃ




























ろろた










やっぱすきだなーこの二人
ジノもスザクも好きなんだけども(いい男好き
でも一番はろろた!!!!!!!!!
最初の黒設定からのガタ落ちぶりがハンパない^^^^^^
可愛いよvvvvvvv弟にしたいvvvvv

さて、次は黒執事絵でも描くかなv
PR

皆さんあけましておめでとうございます&お久しぶりですdeepです。
あっという間に年が明けてしまいましたね。
12月は特に早かった気が・・・クリスマスは日本で過ごしましたがクリスマスらしい事をしたといえばチキン(からあげ)を食べた事ぐらいでしょうか。色気なし・・・

相変わらずバリと日本を行ったり来たりの生活が続いております。
いい加減向こうの食べ物にも慣れてきました。でも日本に帰ってきた時に焼きそばやチャーハンは食べたいとも思いません(ナシゴレン・ミゴレンをたらふく食べている為)
ただ両国を行ったり来たりするとその温度差に体調が悪くなってしまうやわな身体は健在。
あ、でも健康診断の結果が出て、なんとか健康を維持できているらしいですよ。
一時期腎臓が危険でしたが^^;なんともなくて良かった!健康って素晴らしい!!


昨日久しぶりに色々なスパサイト様のHPやブログにお邪魔しました。
某所ではいつもいつも新しいお話が投稿されていて、嬉しい限りvvスパ熱が冷めそうになる時は必ずお邪魔しております。
「このお方、HP作られたんだ!!」と早速お邪魔したり^^^^^^^^神絵&神小説の宝庫でもう萌えが止まりませんでしたvv
それと同時にすっかりご無沙汰な方々も・・・。またお話したいなぁ。でもお元気そうで良かった。

私も何かうpしようとは思っているのですが、何にしても別所で同人を手掛けているものですから
なかなかスパまで手が伸びませんorz
そうそう、同人といえば秋に出したあんそろでついに
スパデビューしてやりましたよ^^^^^^^^^
ラブスパになってしまいましたが(笑
でも意外に好評で、隠れスパ好きさんが結構いらっしゃることが判明
これをきっかけスパ人口が増えればいい\^0^/
次もスパを入れるつもりです。どこに行ってもスパは外せないらしい私^^^^ww

83.jpg




























こんなものしかありませんが・・・
突然描きたくなった黒キラ執事w

「言う事聞けない悪い子は、僕がお仕置きしてあげる。」

とか言えばいいよ^^^^^



春のあんそろが終わったら、一段落するからそれから少しずつ復活するつもりです
以上生存報告でした。




※※※
留守中にたくさんのメールありがとうございました!
おひとりずつお返事しておりますので、まだ届いていない方はもうしばらくお待ちください^^

前回の日記から少し日が空いてしまいましたdeepですこんばんは。
毎日毎日さぶいですね。
皆さん体調を崩していないでしょうか。

さて、日本に戻ってきてから少し仕事も落ち着いて、しばらくゆっくり出来そうです。
本当は今日からまたバリに行かなくてはいけなかったのですが、13日に健康診断があるので
それまではこちらにいられそうです。
だってバリに行って13日ぎりぎりに帰ってきて健康診断受けたら、再検査の確率100パーですよ。

なので、今のうちに日本を満喫しておきます。
味噌汁をたらふく飲みたいと思います。
あああでも塩分を気にしないと(汗

そうそう、最近wiiフィットをしてます^^^^^
けっこう身体にキますね!!
私的にはヨガがお勧めです。
重心が安定していない時にテレビの中のお姉さんに励まされると、素直に頑張ろうと思えます。
しかもナイスタイミングで励まされます。
最近の機械はすごいですね!!ウィボードの感度がハンパないです。ちょっと動いただけで重心がブレます。
ちなみにフラフープなら誰にも負けない自信があります。



211.jpg
























やっとぎあす見終わりました(遅
にいさんにいさん!!やっぱりあんたかっこいいよ!!
ほんとに世界を変えたなーすごい
でももっと別の方法がなかったのかな;;;
ああでもにいさんは不器用だから^^^^


※※※
メールを頂いた皆様ありがとうございました!!
すべて返信させて頂きましたが、もしかしたらまた返事がない方がいらっしゃいましたらご連絡下さい(返信とかいらない方だったらよいですが^^;

 

みなさま、お久しぶりでございます。
やっと二度目の帰国が出来ました・・・!!
その間にブログなんかをこそこそと。
あんまりスパとか関係ないことばっか書いてしまいそうな予感です。
なので本当にお時間のある方だけdeepの生存確認をしてやって下さい^^


とにかく、一番最初の出国が前倒しになってしまい、ちゃんとしたごあいさつもせずにいなくなってしまってすみません。
なんとか元気にやっております。
・・・や、あんまり元気でないかも・・・(汗

バリに行って1ヵ月半ですが

全く生活が慣れません\^0^/アッ←

食べる物が合わないのか、あの日差しがダメなのかよく分かりませんが
バリに行って3日目に熱を出し、5日目
に入院しました。
なんたる虚弱!!!!!!!

私が滞在しているホテル、日本人はおろか外国の方々を多く見かけるのですが、
熱が出た夜、体温計がないかフロントに電話をしました。
万が一、日本語が通じなくても英語は通じるだろうと甘い考えを持ちつつ。

なのに

「日本語、話せますか?」
「no.」
「well...can you speak English?」
「no.」

ノーって英語じゃん!!!!
てかどんだけ拒否してんだよ!!!!

っていう言葉もきっと通じないと思い、早々に電話を切りました。
とりあえず日本から持ってきた風邪薬を飲もうとしたのですが、胃がからっぽで何か食べてから・・・と思い
これまた日本から持ってきた〇ちゃんヌードルを食べようと湯を沸かしました。
3分たったところで・・・箸がない!ということに気付き
もう今更フロントに電話する力もなかったので
ハンガーを曲げて箸替わりにして食べました。

その後結局良くならなくて、入院しちゃったんですけどね。
食欲不振と下痢・・・出すものないのに腹痛って地獄です。


でも今はなんとか回復してきました。


1.jpg




















↑スーパーです。
まだここで買い物したことはありませんが・・・
鶏がそのまま売られていたりして、かなりワイルドな雰囲気です。


2.jpg





















↑元気になった記念に海に連れて行ってもらいました。
やほーい
観光気分でバナナンボートに乗ったり。
しぬほど日焼けしましたがorz




・・・と、こんな感じです。
なんとか元気にやってます。

またちょこちょこ書き込みしますね^^



>以下しししん


Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ zapping ] All Rights Reserved.
http://deepspa.blog.shinobi.jp/

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
WEB拍手
復活しました。
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
【ついった】
推奨してます。
同志さま!ぜひご一緒にv
M/推奨 /f推奨 「愛」のカタチは人それぞれ
お持ち帰りおkです^^
pixiv
駄絵保管場所
管理人連絡先
nicoojery☆yahoo.co.jp
☆→@に変換下さい。