忍者ブログ
スパンキングについてとか 絵とか雑記とか。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日「プログが見れない」という拍手コメを頂いたのですが
無事見れているでしょうか?
自分は普段は管理画面しか見ないので…
ちゃんと見れていると良いのですが。
こんな所で申し訳ないですが、拍手ありがとうございました。
こんな僻地まで足を運んでくださって…感謝です。

以下、続きです。


 

またまた黒執事を見出したというお言葉を頂きました!
嬉しすぎる!!!!!!
一緒に語りたいvvvv

今週で黒執事アニメ最終回ですね。
一体どうなるんでしょう。

ちょっとネタバレちっくになりそうなので
反転を

前回のお話は色々と驚きとショッキングなことがあり過ぎて;
ぼったんは本当にセバスに食べられてしまうのでしょうか

うーん、日常のファントムハイヴ家が好きな私としては
フィニの言うようなあの日々が帰ってきて欲しいと切に願うばかりですが
葬儀屋さんにも「死ぬよ」と言われてしまったのでもうシエル死は確定なのかな
シエルが死んでしまっては絶対に二期などありえないし
二期やって欲しいのに・・・!サーカス編見たい!!

ただ女王があんな事になってしまったからには例えシエルが死ななくても
女王の番犬としての意味もなくなってしまうだろうし
何にしても女王暗殺の濡れ衣を着せられてしまっているからなぁ
…というか、その証拠もない、武器も持っていないただの子供を
容赦なく撃つかい?兵隊さんよ。
撃った事にもびっくりだったけど、最初の一発をセバスが見過ごしたことにも
かなりのショック;;
それすらも甘く、辛く、酸っぱく、という味付けの一つだったのか

ただ、元々そういう契約で二人の関係は成り立っていたわけだから
坊ちゃん的にも最後はセバスに食べられた方が
ハッピーエンドなのかな…

アバーラインに「僕に未来なんてない!」と叫んだ時はもう切なくて泣きそうだったよ



…と、愚痴諸々はこの辺で。
続きです。


 

愛のあるお仕置きが好きなのに
セバシエでスパを入れ込むとしたら
愛のないお仕置きになってしまいそうな気がしてならない;;

うーん、どうしよう

ということで続きです。
 

先日のセバスの鞭打ちシーン、はぁはぁでした
普段見られない胸板を見れましたから(そこか

そして
黒執事で公式スパハケ―――ン!!!!!!!!!!!
レイチェル/シエルなんて…!!!!
F/mだったのに不覚にも萌えました…
あたふたしているシエルパパもかわゆかったですvvvv

でもやっぱ公式は強いな!
レイチェル/シエルの妄想が浮かんでくる


以下続きです
 


Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ zapping ] All Rights Reserved.
http://deepspa.blog.shinobi.jp/

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
WEB拍手
復活しました。
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
【ついった】
推奨してます。
同志さま!ぜひご一緒にv
M/推奨 /f推奨 「愛」のカタチは人それぞれ
お持ち帰りおkです^^
pixiv
駄絵保管場所
管理人連絡先
nicoojery☆yahoo.co.jp
☆→@に変換下さい。