忍者ブログ
スパンキングについてとか 絵とか雑記とか。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

続きです。


※※※

「…セバスチャン、僕を執務室まで連れて行け。」

傍らに片膝を付いたままの執事を見下ろしシエルは静かに命令した
この足では執務室まで到着するのに時間が掛かり過ぎる
時間は有限だ
無駄には出来ない
…其処には下心も何もないはず…

「御意。」

右足用のブーツは形を崩さないように紐を結わえて留め置く
セバスチャンは立ち上がる主を目で追い
暫しの沈黙の後で命じられた言葉にも、胸元に手を添えて一礼する
完全な下僕としての態度には
午後の寸劇の間に見せた作り笑いも無い

「では。…この方が足が揺れないでしょう。」

小さく断りを入れ両手を差し伸べる
腰と膝とにそれぞれ腕を廻し、そのままゆらりと立ち上がれば
主の頭は自分のそれよりも高い位置に来る

しかし、セバスチャンが良かれと思い抱き上げた体勢に
シエルは小さな悲鳴を上げた

足を揺すらないようにとの配慮だが、腰から上半身が微妙に不安定の為
高低差の恐怖から思わず顔に引き攣らせる

「…ちょ、…っちゃんと支えろ…!。」

セバスチャンがプレイルームの扉を開く瞬間
片手をドアノブに掛ける間に僅かに強く
主の身体を我が身に押し付けるようにして支えたのだが
シエルはそれにすら片手を離される恐怖から慌てた声を発して
丁度いい位置にある執事の頭を咄嗟に胸の内に抱き締めると
その視界を完全に遮ってしまう

「…っ…。」

小さな身体、それ故に軽い身体
セバスチャンにとっては落とす筈も無い事は自明の理
主の動揺の方が予想外だったのか、それとも突然視界を遮られたせいか
ノブに掛けた手が弾かれたように動き
目的を遂げぬまま主の身体に戻された
咄嗟に強く抱き竦め均衡が保たれたのを確認するまでの数秒間の間

「……はぁ…っ。」

セバスチャンは無意識に詰めた息を吐き出すと
押し付けられる形になった主の胸元に頬を擦り付けるようにして顔を上げた

「…坊ちゃんこそ、驚かさないで下さい。」
「~~五月蝿い!。不安定な体勢で抱き上げたお前が悪い!。」

抱き上げている為、当然主の口は自分の耳に近い。
そこで怒鳴りつけられれば、さすがにキンとした音が頭に響いた
セバスチャンは唇の端をひくりと歪ませて

「…、では、これで良いでしょう。」
「―――!。」

不安定で無ければ文句は無いのだろう、と言わんばかりに
肩と脚の付け根辺りに腕を廻せば、持ち上げていた身体を僅かに下ろし
主の頬が自分の肩に触れるよう、高さを調節する

その姿勢はまるで恋人を抱擁するようで
いくら性別を隠しているとはいえ、既に童子では無く少女というべき年齢
本来ならば、此処まで身体を密着させるのは褒められた事ではない
セバスチャンはふとそう思いながらも視線を落として主の反応を窺った

「…さ、最初からこうすれば、よ、良かったんだ…ッ。」

何故か肯定してしまうような言葉が飛び出してしまい
シエルはそんな自分自身に驚くと、居心地が悪そうにフイと顔を背けた
向けられた頬はほんのりと染まったまま
長めの前髪から覗ける睫毛は戸惑うように伏せられた

そんな主の態度を冷ややかに見下ろしていたセバスチャンは
はぁ、とこれも何度目かに溜息を吐いた

―――全く、今日はどうしてこうも梃子摺るのだろうか
主の感情の起伏が激し過ぎる
普段から決して穏やかな性質とは言い難いが

「…どうなさったのです、坊ちゃん。」

ふと、首を俯けて
疲れたような、宥めるような仕草で
額を主の頭に凭せ掛ける
耳元に唇を近付ければ、自然と囁くような声色になり

「…そんなに、私が御気に召しませんか。
あなたらしくもない―――。」

言葉を切ると甘やかな色に染まった頬に、軽く唇が触れる
意図した仕草なのか、違うのか
非礼を詫びる言葉が続かない所を見れば
意図していたようにも受け取れた

※※※

セクハラセバス第二段

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ zapping ] All Rights Reserved.
http://deepspa.blog.shinobi.jp/

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
WEB拍手
復活しました。
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
【ついった】
推奨してます。
同志さま!ぜひご一緒にv
M/推奨 /f推奨 「愛」のカタチは人それぞれ
お持ち帰りおkです^^
pixiv
駄絵保管場所
管理人連絡先
nicoojery☆yahoo.co.jp
☆→@に変換下さい。